ネットで人気の一押し商品ご紹介ブログ

最近ネットで気になった人気商品をどんどんご紹介していきます。

お肌ケアに湯上りカラダ美人 弱酸性のお湯になる入浴剤

湯上りカラダ美人は、「お風呂に入っている間にお肌ケアをしましょう」
ということで開発された商品でもあります。


湯上りカラダ美人は、お風呂に入れるだけで、大敵の「塩素」を除去し、
美容成分である「ケイ素」を配合しています。

湯上りカラダ美人はお風呂に入れるだけで、
お肌に良いとされる「弱酸性の水素入浴剤」になります。

タレントの森下千里さんも愛用している入浴剤が、「湯上りカラダ美人」。

 


湯上りカラダ美人を使用したモニターの方のアンケートには、
●77%の方が、「お風呂に入っているだけで、お肌の潤いを感じた」
と答えています。
●92%の方が、ぽかぽか感を感じたと回答しています。

●他の感想として、
「お湯がやわらかい」
「手間がかからない」
「お肌がしっとりぷるぷる」
「子供のお肌トラブルに、万が一飲んでも有害物質が入っていないので安心」

 

毎日のお肌のケアが、「お風呂に入っているだけでできてしまう」ところに
湯上りカラダ美人をおすすめする理由があります。


お肌の悩みの原因が、お風呂の残留塩素だったりします。
そのことを知らなければ、お肌ケアをいくらやっても改善しないことになります。

お肌のお悩みを持っているなら、まずお風呂の水を見直してみませんか?

 

【水素入浴剤 湯上りカラダ美人】

お風呂に「湯上りカラダ美人」を入れるだけで、貴女のお家のお風呂が、
弱酸性の水素のお風呂になります。